ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

6月18日夏のOldLamp&Stoveコレクターズミーティング

オールドランタン&ストーブの有名なコレクターが集う有名なイベントが6月18日に本栖湖の洪庵キャンプ場にて開催されました。今年も大変希少なランタン&ストーブ達がずらりと並べられて大変素晴らしい光景がそこには有りました。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

今回わたしはオーストリア製ストーブNOKOとドイツ製Juwel No,6を持参

イメージ 4イメージ 7
イメージ 5

ランタンはイタリア製Solex252とColeman200A?カスタムを持参。

イメージ 6
イメージ 8

今回も素晴らしいランタン&ストーブを拝めました~。お疲れさまでした。