ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

5月21日 コールマンコレクターズクラブのイベントに行ってきました

5月の21/22日に琵琶湖にあるマイアミ浜キャンプ場にてコールマンコレクターズクラブジャパンのイベントに参加してきました。
天気はぎりぎり良くて今回もoasisテントを持参。
ホエーブスのコレクターでは日本でも有名な方と一緒に楽しんできました。
イメージ 3


コットンテントは冬に暖かく夏は涼しいので嬉しいですが、何せ古いものですので大切に使っています。一番大きいサイズと小さいサイズの2セット持っていますのでサイトに合わせて使い分けています。
普段はモンベルのテントを使ってますが~(笑)

イメージ 1

今回も我が子はとても楽しく遊んでいました~

イメージ 2