ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

2016年7月22~24日コールマンジャパン40周年 COCサマーミーティング

コールマンジャパン40周年記念のCOCサマーミーティングへ行ってきました!
早速11時の開場から大雨の設営に…
皆さん普通にテントを立てていました(さすがです)
すっかり写真を撮り忘れて2日目から~
イメージ 1

今回は世界のランタン&ストーブをテーマに皆さんに見てもらいました。
(使っていたランタン&ストーブはもちろんColemanですよ~)
イメージ 2

朝霧高原ジャンボリーキャンプ場のサイトの様子です
イメージ 3

イメージ 4
今回もわたしのご友人であるCCCJ (コールマン コレクターズ クラブ ジャパン)のメンバーさんと一緒に撮影して頂きました。
ことしCCCJは20周年を迎えられるそうです。
皆さんとても素晴らしいコレクションを所持しておられるようですよ~素晴らしい!
又来年も参加したいです。

ご一緒に参加しましたわたしのご友人には大変お世話になり大変感謝します。
この場をおかりして御礼申し上げます。