ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

8月12~14すのまたオートキャンプ場にて

毎年恒例の友人達とのキャンプへ行ってきました。今回は岐阜県のせせらぎ街道沿いにあるすのまたオートキャンプ場です。ちょっとばかり羽アリが多くて大変でしたが蚊とブヨがいなくて嬉しかったですね。キャンプ場内の設備は綺麗に清掃されて申し分無いです。

どうもキャンプが雨ばかりで、しっかり干したい思いがあってまたもOASISテントを使用。
今回はよい天気でした!!

イメージ 1

イメージ 2

今回使用のランタンはTilleyPL52、RADIUS 143、DITMAR 520の三台。
今回はちょっと気取ってギターを持参。う~ん、自然の中で弾くのはサイコーです。

イメージ 3

今回は焼き肉とタコ、チーズ、ソーセージのスモーク。松坂牛と飛騨牛の夢の競演をしてしまいました。子供は大満足~

イメージ 4

ザルをかぶって車掌さんごっこをしてま~す。
わたしも1時間以上つきあって遊んでいました。はっはっは~