ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

11月5、6静岡/富士宮コレクターズミーィング

今年最後のイベント「オールドランタン&ストーブの祭典~コレクターズミーィングへ行ってきました。日本の有名なコレクターが集うこのミーティングは今回K-C氏のご友人の別荘で行われました。
イメージ 1


食事タイムではオーナーさんが富士宮焼きそば&肉等を大きな鉄板で振る舞ってくれました。

イメージ 2


私は途中で酔っぱらってしまいダウン。夜更けまでランタン&ストーブの談義が行われていたそうですが今回は残念!おかげで朝はとても綺麗な富士山の朝焼けを見る事が出来てとても壮観でした。

イメージ 3

外国の景色のような中でのコレミは終わりこれで今年のイベントが目出たく終わりました。
皆様本当にお疲れさまでした。そいてオーナー様とそのご友人様には大変お世話になりました。