ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

12月3~4日埼玉小川ダムキャンプ

今回はフライフィッシングの名人でありアウトドアで有名な白石健一氏を訪ねてオールドランタン&ストーブの大御所K-C氏とともに埼玉県小川ダムまで行ってきました。
イメージ 1

白石氏から特製キノコうどんをごちそうになりました。さすが天然のキノコだけってものすごくおいしい!これだからキノコ狩りはやめられないんでしょうね~ごちそうさまでした。

イメージ 2

夜になると我々のテントだけでしたので不気味な雰囲気が漂っていました。

イメージ 3

相変わらずランタン&ストーブの談義は夜遅くまで続きました。とても楽しい2日間でしたが最後に素敵なお土産も頂き本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。又来年もお会いしたいですね。
白石氏本当にありがとうございました。