ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

6月2~4日CCCJ(コールマンコレクターズクラブジャパン)キャンプに参加

久々の上天気でのCCCJキャンプの中、色々とトラブルに見舞われましたが楽しい交流の場を堪能することができました。日本一のホエーブスオタクの阪野氏と木村氏とともにサイトをご一緒させていただきまして、今回も色々お世話になりました。
今回もCCCJ会長の池田氏は張り切っておりました。様々なキャンプイベントの中でもCCCJのイベントは本当に楽しく、また来季も参加したくなるような素晴らしい内容でした。

イメージ 3


サイト全景です。サイト内では関東のアウトドアショップ「VIBLANT」さん、関西の「イレクターズ」さんのブースがあり商品の販売等をしています。
イメージ 1

少しばかり大きくなった息子と共に綺麗な富士山のスナップ写真。

イメージ 2


来年も6月の第1週の金土日で開催されるようです。CCCJでは一般の方の参加も呼びかけています。本当に面白いですので是非参加していただけると良いですね。
CCCJの方々及び一般の方々、雑誌社CALのスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。