ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

フォルクスワーゲンオーナーがいらっしゃいました。

今回は毎年4月に参加しているフォルクスワーゲンのイベントにいらっしゃる2組の方が2日に分けてご来店されました。自分もいつかは…と思っている旧車たちにお会いできて思わず写真をお願いしました。古民家である当店とはとてもマッチしていました!
お客様はキャンパーでもありましてオールドキャンプグッズの話に花が咲き、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
その後、当店でヨーロッパのストーブを購入していただきました。ありがとございました。もちろん当店で購入の方には一生涯の保証をつけていますので今後末長いお付き合いになると思いますがそれはそれで自分も嬉しいことですね。

イメージ 1

いつ見てもかっこいいですね~

イメージ 2

古いワーゲン乗りの方がまたご来店をしていただけることを楽しみに待っています!
当店の最高級オーガニックコーヒー(1杯400円)をご堪能していただきながらオールドキャンプスタイルの談義で盛り上がりませんか。