ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

冬の温かいメニューを始めました。

もうすぐオープンして1年が経とうとしています。現在多くの方々にお越し頂きました御礼にて1年祭を検討中です。


又詳細をご連絡させて頂きますね。
最近寒くなって来て風邪を引やすいシーズンがやって来ました。当店では心温まる見た目も可愛いメニューを追加しました。「ミルクセーキ&ベリーフォーム」です。

イメージ 1

インスタ映えする可愛らしさでしょ〜。美味しいですので是非遊びに来て下さいね。

ちなみに私はランタンと共にコーヒータイム!
イメージ 2
スペインのFocusランタンです。あまり日本では馴染みがありませんがとてもギミックでカッコいいランタンです。ブログ等であまりランタンのことは紹介していませんが国内に出回っているのランタンの情報量は間違いなく国内のショップでは1番ですのでお困りの際はお気軽のご相談くださいね。