ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

Volkswagen Campmobile CLUB主催のキャンプに行ってきました

私のランタンコレクター友人である阪野氏に誘われて Volkswagen Campmobile CLUB主催のミーティングを開催している知内浜オートキャンプ場へ行ってきました。
このキャンプ場は以前にもオールドランタン&ストーブコレクターズミーティングで使用した事が有る素敵なところです。
今回はアメリカの友人に譲って頂いたCOLEMANのOASISテントを持参しました。
イメージ 1

夜はあいにくの雨でしたがオールドランタン&ストーブを愛する方々が多々いまして、夜にはとってもアンティークな空間がそこには多くみられ素敵でした。またの機会も参加出来るといいですが次回はもう少し多くの方々とお話が出来るようにしたいです。