ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

ゴールデンウィークキャンプ

今年のゴールデンウィークはオールドランタン&ストーブコレクターの友人に誘われて岐阜県荘川にある一色の森キャンプ場へわたしの趣味でもあるフライフィシングも兼ねて4泊5日の長期滞在をしてきました。

今回友人お仲間の方々には釣りのご指導をして頂きました。結果は×でしたが良い練習になり今後に期待出来そうです。
お天気ですが3日目の夜に強烈な風と共に雨が降ってきましてテントが倒れる被害が有りましたが寝床は問題なく子供はすやすや楽しい夢でも見ていた事でしょう(笑)

今回はColeman L327ケロシン仕様と200Aケロシン仕様、テーブルランタン、Radius119の4台とバーナーはPhoebus625とオーストラリア軍用モデル2バーナーを持参。皆さんオールドランタン&ストーブ持参でコレクターズミーティングのような光景でした。特にランタンの光に照らされて頂くお酒は格別ですね!
料理の方もすべてうまく行き、色々ごちそうも頂き大変満足出来たキャンプでした。
子供の相手もして頂き皆様には大変感謝をしております。
ご友人の方々は来年もここでキャンプされるようですのでまたご一緒出来ると良いです。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3