ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

9月23~CCCJ20周年記念イベントに参加(ふもとっ原キャンプ場)

ふもとっ原キャンプ場にていつもお世話になっているCCCJ(コールマンコレクターズクラブジャパン)の創立20周年の記念イベントに参加してきました。1日早く開場入りしましたのでまだ少ない人数でした。
またもや雨に見舞われて最悪のスタートでしたが私のご友人の方々は全く気にもせず普通にイベントを満喫していました。

(写真は会場全景)
イメージ 1

今回の私のサイトは相も変わらずいつもの感じですね。雨の影響で足下は沼のような状態で歩くのも大変でした。トイレ&洗い場も遠く皆さんお困りの様子。

イメージ 2

会場の入口にはオールドコールマンの商品が多く展示されています。

イメージ 3

雨の中、さっそく談義で盛り上がっています。

イメージ 4

最終日だけは上天気になり、久々にキャンプでの青空を拝んだような…
今回はテントもタープもキャンプ場で干す事が出来て本当に嬉しい~
最後はしっかり富士山を拝んで帰路につきました。
イメージ 5

今回のCCCJでは多くの方々のお世話になり、本当にありがとうございました。
来年のCCCJではもう少しコレクションを持参出来るようにします。
また、会員の方々が火器類でお困りでしたらイベント中でしたら無償で修理を致しますので又声をかけて下さいね。