ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

今年も白石健一氏に会いに埼玉へ 11月11〜12日館山プチキャンプ

今年は遅くなりましたがランタン&ストーブで有名なレストアコレクターであるK-C氏とともに埼玉の白石健一氏に会いにキャンプへ出かけました。

白石氏はフライフィッシングでは超有名な方ですがアウトドアでもその優れた知識にて雑誌等で活躍されています。自分の良き相談相手でもあり人柄も大変よく、いつも自分の話し相手になってくださいます。

KーC氏はご存知ランタン&ストーブレストアコレクターの第一人者です。5時間の道中の間に意見交換を重ねてあっという間に現地に到着してしまいました。本当に詳しい方なんです!

今回もランタン&ストーブ談義をしながらのキノコをふんだんに使った極ウマのうどんをご馳走してくれました。
イメージ 1

KーC氏のチビDitmarとともに…
本当に美味しかったです。
イメージ 3


今年も大変お世話になりました。今年の暮れにもう一度会いに行きますのでその際もよしなによろしくお願いします。次回もランタン&ストーブ談義に花を咲かせましょう。
イメージ 2