ランタン&ストーブ修理販売「海援隊」

愛知県常滑市にある珈琲専門店&アウトドアショップ海援隊のブログ

テレビ局さんがお見えになられました。

今回はテレビ局さんがお見えになられましてコーヒーをご堪能いただき、ランタンを使用してのくつろぎ空間を満喫されていきました。中京テレビさんの「拝啓、大徳さん」と言う番組の方々で明日の朝9:55分に放送予定だそうです。東海3県の方々や中京テレビが映る区域の方々はご興味がありましたらぜひ視聴率を上げてくださいね!

イメージ 1

撮影日は忙しく帰りのお礼もままならなかったのでこの場をお借りしてスタッフの方々及び出演者の方々へ御礼申し上げますと共にまた機会がございましたらコーヒー及びアウトドアへの熱いお話をしたいですね。本当にありがとうございました。またのご来店を楽しみにしております。

番組ホームページは「前略、大徳さん」http://www.ctv.co.jp/daitoku/